思い立ったが吉日

思い立ったが吉日

思い立ったら書きます。

東松原・萬来軒 酢豚定食

f:id:h-hondo:20181224155145j:plain

f:id:h-hondo:20181224155231j:plain

京王井の頭線東松原駅。電車の中からも見える、インスタ映えする赤のれん。ずっと気になっていたので、行ってみました。

中はオープンキッチンで、キッチンを囲むようにカウンター席が配置されています。地元の常連さんぽいお客で、結構混んでいます。昼間から、紹興酒で一杯の人も。

私が注文したのは酢豚定食、お値段850円。お肉たっぷりでお得感あり。野菜も大ぶりで食べ応えあります。

夫婦二人で切り盛りされていて、連係プレーもすばらしい。注文が入ってから一つ一つ丁寧に作っていきます。オープンキッチンだから、ごまかしが利かない。期待通りのお店でした。